ポジネガドラゴンズ

中日ドラゴンズのことを温かい目、心で見守る。いわゆるドラ吉です。時にポジティブに時にネガティブ全開の記事を書きますので情緒不安定と思われるかと思いますが、ドラゴンズ愛ゆえということでご容赦下さい。
たまに他球団のことを呟くかもしれませんが、他球団ファンの方その時はよろしくお願い致します。
こうやって文字をおこす機会はあまりなかったものですので、文章がおかしな部分もありますが、努力していきますのであたたかく見守って頂ければと思います。
ブログに対するコメントもお待ちしておりますm(__)m
(誰でもコメント送信できるように設定少し変えました)

見捨てますよいい加減

今日は田島が最終的に打たれて、結果は一番最悪なサヨナラ負け。。
しかし結果はこの際どうでもいいです。田島で負けるのはしょうがないですし、大切なのは来季に向けて意味のある試合が出来ているかということですが、私個人今日のスタメンに来期に向けてやっているという感じは受けませんでした。
荒木をスタメンに使うのは理解できます。2000本安打もかかっていますし、何より荒木と肩を並べる若手はいませんから(阿部かこの前ミスしていますので)。ただ森野に関しては福田がいます。彼をレフトで起用するなら近藤選手を起用しても良かったはずですし、難敵マイコラスから打てば自信になったと思いますので残念でした。監督代行という立場上どんな時でも勝つことを目指さなければいけないのはよくわかりますが、来季を見据えた戦いをしてほしかったですが、それはいいとして・・・
今日最も憤慨したのは高橋周平です。
スタメンに出さしてもらっている自覚ないのでしょうか?
ただ打席に立っているだけで、なんとかしてやろうという気持ちが全く見えてこない。
高木監督からも谷繁監督からも甘やかされて育ってきたお坊ちゃまも何とか一皮むけてほしいと願って叱咤激励してきたつもりでしたが、今日は怒りを通り越して呆れました。
自分は結果を求められるプロ野球選手だという自覚がないんだと思います。
これではいくら応援しても無駄です。
もし今後も同じような姿勢なら二度と彼を応援しません。
周平のことを必死になって応援しているファンの方は沢山おられるのは十分承知しておりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


今日は短いですが、申し訳ありません。


ではお休みなさい('_')


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。