ポジネガドラゴンズ

中日ドラゴンズのことを温かい目、心で見守る。いわゆるドラ吉です。時にポジティブに時にネガティブ全開の記事を書きますので情緒不安定と思われるかと思いますが、ドラゴンズ愛ゆえということでご容赦下さい。
たまに他球団のことを呟くかもしれませんが、他球団ファンの方その時はよろしくお願い致します。
こうやって文字をおこす機会はあまりなかったものですので、文章がおかしな部分もありますが、努力していきますのであたたかく見守って頂ければと思います。
ブログに対するコメントもお待ちしておりますm(__)m
(誰でもコメント送信できるように設定少し変えました)

いい加減にしてください

いい加減にして下さいよ大野さん。


相手はプロ野球選手なんだから140㎞の切れのない直球をど真ん中に投げたら打たれますよ。恐らく広島ベンチも大野は甘い球が打席の中で一球は来るから、それを迷わず振って行けという指示が出てるはず。本来ならそれを逆手にとってコースに投げ切る投球をしないといけないのに出来ない。これはもう完全に実力不足ですね。前にも言いましたが、一からやり直して下さい。


後、いい加減にしてください平田さん。


何回身体を痛めれば気が済むんですか?キャプテンとしての自覚ないんですか?肩を痛めたのはしょうがないですよ。でもそれを本人から試合中に言いますか?チームが逆転に向けてなんとかしようとしている時に水を差すような事、よくキャプテンが出来ますね?
試合中に痛めたかどうかの真意は定かではないですが、肩を痛めたって、足ではない以上今日の試合ぐらいなんとかなりますよ。阪神の金本監督なんて壊れてても出続けたんですから。野球に対する考え方が甘すぎます。
FAで騒がれていますが、今の状態ならFAで出てってもらって他球団のそれこそヤクルトの比屋根選手なんかが人的保障でとれた方がチームにプラスと思ってしまう程失望してしまいました。


これがチームの選手会長とキャプテンでは最下位も当然ですね。
主力がこんな状態では若手の士気に影響します。というか主力とも呼びたくないです。


唯一の収穫は阿部選手がショートを難なく守れることと、福田がジョンソン相手から2安打したことくらいではないですかね。


本当に荒木さん早く帰ってきて下さいと思うチーム状態ですね。。。情けない!!


ではお休みなさい('_')

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。